ほほえみこらむ ~気になる髪の毛編~

みなさん、こんにちは!
日本スマート・ライフ研究所代表のほほえみです。

最近…
髪が抜けるのが気になり出したら……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1日2分の、とかし方を工夫するだけで、、、グッと「さよならする髪が」少なくなりますょ〜(^∇^)♡♡💖

やり方

①普通にとかします。

 

②次にゆっくりと、色々な方向からとかします。
 後ろから前に・右から左に・左から右に・斜め左後ろから・斜め右後ろからなどです。

 

③即、実感できます。洗面台に落ちる量が激減しますから。*\(^o^)/*多分。
 (髪質や脂の付き具合で差があるかもしれません。)

 

気持ちがいいからと、力の入れ過ぎには、くれぐれもご注意下さい。💕
頭皮が痛んでは、匂いやフケの元になりますから。^_^♡

 

また、髪が引っかかるようでしたら無理に続けずに、そこで櫛を抜いて、普通にとかすところから始めて下さい。^_^♡

 

これだけです。(^∇^)

 

忘れたら、思い出した時にやれば大丈夫です。
少しずつ、思い出す回数が増えると、実感が大きくなります。

 

始めてから2〜3ヶ月ですが、今朝は1本しか洗面台に落ちていませんでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

体験からですので、全員に当てはまるかどうかは、分かりません。
実感できなかったら、ごめんなさい……。

 

恐縮ですが、専門家ではありませんので、保証もできませんし、髪や頭皮が傷ついても、櫛の歯が折れても責任は取れません。
ご自分の責任で、お願い致します。m(_ _)m*\(^o^)/*

 

駐車場に咲いていました…。